Tink times

気まぐれで投稿するD系ブログです

まったりはじめました ハッピーバースデーミッキー

こんにちはうみです。まったりとブログでも書いてみようかと思いまして始めました。なんてことないこと書くつもりなのでほんと暇な人だけみてくれればいい感じです。

さてさて、金曜日は我らがミッキーマウスのスクリーンデビュー日でしたが、この時に公開されたこちらの動画の音楽「What We Got」の音源がアメリカのiTunesでは配信開始してるっぽいんです。



この音楽聴いた方はわかると思うんですけど途中途中で割り込んでくる「蒸気船ウィリー」でミッキーが口笛で演奏してたアメリカの民謡的な立場の「わらの中の七面鳥」のワンフレーズがもう鳥肌ものですよね。



$1.29だから150円かと思ったんですけどこのあと他の曲を調べてたら多分日本だと250円になりそうな感じでした。

まあ配信さえしてくれればわかることなのでウォルト・ディズニー ・ ジャパン様、早期対応お願いします!


とまあこんな感じでTwitterと連携させて個人的な感想を述べる場所にしたいと思いますので、これからも何卒よろしくお願いします。