Tink times

気まぐれで投稿するD系ブログです

香港ディズニー拡張計画発表

まずはこちら



2010年頃に大改造をして新しいテーマランドを3つ増設した香港ディズニーランドがまた大改造です!しかも史上初の城にもテコ入れ笑
城前の完成予想図を見ると明らかに上海を意識してるんですよね笑 ステージ作って池も作って、、城の中にはビビディバビディブティックも作って、、、笑 やっぱり香港は負の遺産だったのでしょうか笑


そして増設されるエリアはアナ雪エリアです!(ドドン) これはやられましたね。東京先を越されました笑 エルサの城も造られるとのことなのでもう東京には来ないかなー?って思っちゃいましたが、よく考えたら東京の案はアレンデールの城でしたよね。香港は氷の城。まだギリッギリいけそうです笑
(追記:アートを見れば一目瞭然ですが香港もアレンデール城みたいです笑 アカンです笑)

アトラクションは先日フロリダに導入されたFrozen Ever Afterのようですので、別のアトラクションを開発すれば東京もセーフですかね(汗

ネクスト!

(オートピアをぶっ潰してそこにマーベルアトラクションを追加して) トゥモローランドの半分程をマーベルランドにしてしまおうというものです!これは個人的には嬉しいですね、日本ではユニバとの契約上困難なのですが香港ならひっかかりませんし。
まあ香港のオートピアは電気自動車でスイスイ気持ちよく走れた記憶があるのですが、敷地面積の問題ですので仕方ないですね。。車両はアメリカで使って頂きたいです。
現在香港のトゥモローランドスターウォーズに染まってるので、この計画が実現すればスターウォーズとマーベルの夢の共演が行われるかもしれないということです!楽しみ!(年パスかお…w)
あとはバズライトイヤーのアストロブラスターアントマンになるんですね。まあアストロブラスターは上海にもあるので差別化という意味でもいいですね。

あとはアドベンチャーランドに新ステージを建設してモアナのライブショーとのことですが、モアナまだ公開すらしていませんがかなり強気な決断ですね笑 これでステージがふたつも増えることになりましたので1日じゃ回り切れなくなりそうですね!完成がとても楽しみです!!


こんなこと書きましたが、アナ雪来て欲しいです!お願いします!

 

↓詳しい考察はこちら↓