Tink times

気まぐれで投稿するD系ブログです

ローグワン公開間近

f:id:disneyocean:20161209231045j:image

©Disney/Lucasfilm

スターウォーズのスピンオフ作品「ローグワン」が12月16日に世界同時公開されますね。

そしてこちら

先日森永チョコレートさんのダースのプロモーションツイートを見てたらダースベイダーのことかと思っちゃったんで、「ダース」ベイダーというチョコレートを販売してほしいとお願いしてみたところ。。

 

なんと昨年のエピソード7公開時にコラボしていたとのこと。。。見逃していた。。

もし買っていた方がいればどんなお味だったか教えてください。笑

(個人的にはダースベイダーが出るローグワン記念でまた発売してくれないかなと思ってます) 

 

最近話題がなくてですね。。。頻度落ちますが生きてますのでよろしくお願いします。