Tink times

気まぐれで投稿するD系ブログです

スパイディが帰ってくる! 新スパイダーマン 予告公開

まずはこちら。

スパイダーマンが遂にマーベルシネマティックユニバース(MCU)として"帰って"きます!!まさにホームカミング!

今年5月に公開された「シビルウォー」で既にMCUデビューを果たした、トム・ホランドが演じる新スパイダーマン。遂に単独映画が来年8月11日にソニーピクチャーズから公開されます。

スパイダーマンの版権はディズニーがマーベルスタジオを買収する以前にソニーピクチャーズが取得していた為、今回はソニーピクチャーズからの公開となります。

f:id:disneyocean:20161209230707j:image

しかし予告を見たら分かる通り、アイアンマンことトニースタークが出演しているのです!配給会社をも超えてしまう、MCU恐るべきです。笑

そして予告中盤の銀行強盗の覆面が"アベンジャーズ"というところも同じ世界観なんだと実感できますね。

 

公開が待ち遠しいです。

 


そして忘れては行けない、ディズニーではないもうひとつのマーベル作品「X-MEN」の異色キャラのデッドプールTwitterでかなり悔しがっています笑

ソニーとディズニーのこの連携に20世紀フォックスが悔しがってるのがよく分かりますね笑