Tink times

気まぐれで投稿するD系ブログです

「フラーハウス」でディズニー!

12月9日にNetflixで配信が開始された「フラーハウス シーズン2」、まずは予告編をどうぞ

 

そして、この4日前に当たる12月5日にジャパンプレミアが行われていました。

その様子はこちら。

 

この動画の中でジョーイ役のデイブ・クーリエさんが「ディズニーシーに行きたい」とコメントしていました。

 

そしてその翌日のデイブさんのインスタグラムを覗くと……

なんとしっかり行っていましたw しかもインディに乗りながら仲良くみんなでヘラジカポーズ!笑

公私共に本当に仲のいい"家族"ですね。なんだか仲間に入れてほしいです笑