読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tink times

気まぐれで投稿するD系ブログです

DLR50周年の花火が遂に復活!

f:id:disneyocean:20170205160256j:image

アナハイムのディズニーランドで50周年を記念して始まった夜の花火「Remenber...Dreams Come True」が現地時間2月3日(日本時間2月4日夕方)より復活公演されています。現地の情報をTwitterYouTubeで確認していきます。

まずはYouTubeから初日の動画です。

すごい熱気ですね。。ライブ会場みたいです。。この盛り上がり方、大好きです。

 

そしてよく見ると60周年の「Disneyland Forever」に向けて導入されたプロジェクションマッピングがかなり役立っているようで、オリジナルよりかなりパワーアップして戻ってきましたね!Twitterをみるとこんな感じです。

スプラッシュマウンテンのシーンではキャッスルがスプラッシュマウンテンになったり、、

スターツアーズのシーンではスターツアーズはロゴが、、、これはかなり行きたい!!!

 

オリジナル版が始まったのってもう10年以上も前なんですね、、、

いつまでやってるのでしょうか。。出来れば復活してるうちに行きたいですね。。もしかするとファンタズミック!が始まるまでとかですかね、そうすると夏までには行かなきゃいけない。。。(^^;;

 

そしてこれw 最前列で見る為に、あんまり地蔵をしないアナハイムのゲストが地蔵をしてたらしいですw(レアです) 執念を感じますw 

もし行けたら(←ココ重要)現地レポしますね。

 

発表時の記事はこちら