Tink times

気まぐれで投稿するD系ブログです

ティンカーベルとグリーティングがしたい!

今回はこのブログ名にもなっているティンカーベルとグリーティングをするにはどうすればいいのか、調べてみました。

 

f:id:disneyocean:20170208005722j:image

まずブログ名の由来から。Tink timesのTinkはティンカーベルの愛称で「ピーターパン」においてピーターがティンカーベルを呼ぶ時に使っていますね。またYouTubeなどで見かけるグリーティングのティンクが可愛かったのでこう名付けました。(動機が不純)

しかし!!!我らが舞浜ではティンクとはグリーティングできません!!したがって、現状ティンクとあえるのはハピネスイズヒアかドリームライツだけとなっています。うーん悲しい。。

 

しかし海外に目を向けてみると意外と常時グリーティングしているようなのです。。

まずアナハイムにはかなり前にファンタジーランドティンカーベルとその仲間たちのグリーティング施設「ピクシーホロウ」ができ、今も常時グリーティングを行なっているようです。

f:id:disneyocean:20170208002139j:image

"Pixie Hollow" via Disneyland Resort Official Site

 

そしてフロリダマジックキングダムでもメインストリートU.S.A.のタウンスクエアシアターにグリーティング施設があり、ティンカーベルの常時グリーティングが行われています。

f:id:disneyocean:20170208001821j:image

"Meet Tinker Bell at Town Square Theater" via Walt Disney World Resort Official Site

 

そしてなんとアジアでも行われていました!そこはご近所さん香港!!香港ディズニーランドは今までもゆっくりとエリア開発を進めていて、2015年にファンタジーランドに「ピクシーホロウ」ができ、ティンカーベルとグリーティングができるようになりました!

f:id:disneyocean:20170208002454j:image

"Pixie Hollow" via Hong Kong Disneyland Official Site

 

WHY JAPANESE PEOPLE!! ナンデピクシーホロウ舞浜にナインダヨ!(古

日本にもピクシーホロウ作ったら人気出ると思うのですが、、、是非作って欲しいです。

 

それにしてもティンク可愛いですね。。。笑

どうしてもティンクとグリーティングがしたくなっ時には香港まで飛びますね。妖精の粉ふりかけてもらって飛んでいきます。その時はまたレポしますね笑