Tink times

気まぐれで投稿するD系ブログです

2017年度のTDRの予定を再確認

3月になりました。来年度(2017年度)の東京ディズニーリゾートの年間予定を再確認してみます。

 

ショーパレスケジュールは以下。

4月4日〜6月14日

TDL 「"うさたま"大脱走」」(新規)

TDS「ファッショナブル・イースター

6月15日〜7月7日

TDL「七夕グリーティング」

TDS「七夕グリーティング」

7月11日〜8月31日

TDL「ディズニー夏祭り(仮)」

TDS「パイレーツ・サマー」(新規)

9月8日〜10月31日

TDLハロウィーンポップン・ライブ」

TDSヴィランズ・ワールド」

11月8日〜12月25日

TDL「クリスマス・ストーリーズ」

TDS「カラー・オブ・クリスマス」

1月1日〜1月5日

TDL「ニューイヤーグリーティング」

TDS「ニューイヤーグリーティング」

1月11日〜3月19日

TDL「フローズン・ファンタジー」

TDSピクサーイベント(仮)」(新規)

 

次にアトラクションのオープンクローズ

5月12日TDS

「ニモ&フレンズ・シーライダー」(新規オープン)

タートル・トーク」(リニューアルオープン)

10月10日TDL

「スター・ジェット」(クローズ)

 

ざーっと見て見ましたが、全体的に新要素はシーに集中しています。これはランドでのファンタジーランドの再開発が始まり、キャパシティが減ってきているからではないでしょうか。シーは閑散期でさえ学生で賑わっているのでこれでかなりの混雑が予想されます。。。シーライダーなんて特に。。笑

個人的にはパイレーツサマーとピクサーのショーが楽しみなので、シーの年パスを買ってしまいました笑 シャインオンも終盤になり、暇な日は通い詰めております笑

 

ランドの新要素であるイースターは是非見たいと思っているので、ワンデーで入園しようかなと思っています。(これで香港弾丸のお金がなくなりました笑)お金貯めて今年中には行けたらいいなと思ってます。パリもね。

そんなこんなでこれからも海外パークと舞浜の情報を(独断と偏見選んだ話題で)紹介していけたらと思います。