Tink times

気まぐれで投稿するD系ブログです

DLPパレードにジュビフロート登場!

今回はまたまた輸出の話です。

3月26日よりディズニーランドパリにて開園25周年を記念して始まった「ディズニー・スターズ・オン・パレード」にて無事に「ジュビレーション!」から輸出された「ジャングルサファリフロート」と「パイレーツムーンフロート」が使用されました。

3月25日に行われたスニークの様子がDLPの公式YouTubeアカウントでライブストリームされており、その時のアーカイブが残っていますのでまずはこちらをご覧ください。

youtu.be

 

これを見ますと「ジャングルサファリ」と「パイレーツムーン」は多少の改良は施されているもののほぼ原型のまま使用されていることがわかります。以下スクショでお送りします。

 

まずはジャングルサファリから。先端部にザズーがついたり、装飾に違いは見られますが、ほぼ原型のままなことがわかります。ジュビで使われていた太鼓のところはラフィキが乗っており太鼓は叩かないようです。

f:id:disneyocean:20170411001557p:plain

またジュビの頃からいるシンバは洗濯されたのか、毛並みが揃っておらず、ちょっと怖いですねw これは年期を感じますw

f:id:disneyocean:20170411002015p:plain

 

続いてパイレーツムーンです。こちらも多少の装飾が追加されて少し華やかになりました。特に月にお顔が入ってとても神秘的です。スミー、フック船長、ピーターパンのポジションはジュビの時と同様ですが、ウエンディが欠員となりました。

f:id:disneyocean:20170411001606p:plain

 

予想以上にそのまんま使われていて感動しましたね、音楽は新規でしたが懐かしくなりました。これは秋にパリ行くしかないですねw

 

最近暇さえあればシーに行くようにしてるんですが、バイトや学校でなかなか行けず、金曜に行った時もシス調でナブルは途中キャンでした。行ける日が少なくなっても愛は変わりませんのでナブルは踊れるまで通いたいと思ってますw

では良い旅を。