Tink times

気まぐれで投稿するD系ブログです

ついに始まった夏イベ

7/11についに待ちに待った東京ディズニーリゾートの夏イベントが始まりました。東京ディズニーシーでは映画「パイレーツオブカリビアン」の世界観をテーマにした特別イベント「ディズニーパイレーツサマー」が始まりましたね。

f:id:disneyocean:20170714112408j:image

 

僕もイベント2日目の7/12に行ってきました。今回のイベントほんとにすごいです。「パイレーツオブカリビアン」の大ファンである僕からしたらもうテンション爆上がりのイベントです。

f:id:disneyocean:20170714113222j:image

メインショーである「パイレーツサマーバトル“ゲットウェット”」は午前中に2回あるので2回とも鑑賞しました。ネタバレはしませんが、隣にいたパイレーツファンと見られるおばさんがショー開始とともに絶叫してたのを覚えています笑

youtubeにたくさんの動画が載ってますが、画面越しに見るより実際にパークに行って生で見てみることをおすすめします。かなり感動します。笑

 

そしてこれをご覧ください。

ショー直後にはハーバーのBGMが「パイレーツオブカリビアン」のサウンドトラックになり、映画の中にいる錯覚に陥ります笑

感覚的にはショー終了後30分はこのBGMが流れていたと思います。そのあとは普段のBGMに戻ってたと思います。どのタイミングで切り替わるのか近々調査しに行きますね。笑

 

この夏はディズニーシーが熱いです!!熱盛です笑 通い確定です笑 ちょくちょくレポしますね笑

f:id:disneyocean:20170714113313j:image