Tink times

気まぐれで投稿するD系ブログです

今年も香港ディズニーランドで「あの名曲」が使われる?

こんにちは。ついに9月になりました。なんの時期かといいますと、ご存知ディズニーハロウィーンの季節でございます。昨年は東京パークには1日しか行ってないのに、香港パークに3日、上海パークに2日行くというわけのわからんことをした季節です。笑

 

f:id:disneyocean:20180905031949j:image

そして今年も行きます香港ディズニー。去年は東京ディズニーランドの2006年のハロウィーンパレードの音楽"Are You Ready for Halloween?"が使われて話題になりましたが、今年はどうなるのでしょうか。

f:id:disneyocean:20180906002156j:image

噂によると昼のハロウィーンパレード「ミッキーのハロウィーン・タイム・ストリート・パーティー」は昨年の再演となるとのことなので、音源もそのままの可能性が高いです。昨年見逃したけど今年は行けるかも!って方は今年行くことをオススメします笑

f:id:disneyocean:20180905032430j:image

そして今年は夜のパレード「Villans' Night Out」がChapter 3としてアップデートされて返ってきます!昨年までのアースラ、イービルクイーン、ジャファーの御三方に加えて先頭にマレフィセントが初登場します!さらに邪悪なパレードになりそうですね。噂では途中でショーもあるとか?

f:id:disneyocean:20180906002253j:image

また期間限定アトラクションとして今年公開25周年を迎えたナイトメアビフォアクリスマスのウォークスルー型のアトラクション「ジャーニー・トゥ・ハロウィーン・タウン」もオープンします。ハロウィーン期間だけの限定アトラクションなので是非体験したいですね。

f:id:disneyocean:20180906002452j:image

今年の香港ハロウィーンもなかなか盛りだくさんな内容で、今年もまた東京パークには行けない気がしますが、仕方ないです笑

行ったときはツイッターでレポをしますねー。

f:id:disneyocean:20180906002622j:image

新コス可愛い。楽しみ。

 

-------追加-------

結果。今年も使われました。逆走でしたがw