Tink times

気まぐれで投稿するD系ブログです

DLR50周年ショー再び!!

この記事にはほんとに興奮しました。

 

来年2月3日より現地でも大好評だった、ナイトタイムスペクタクラー「Remember... Dreams Come True」が復活します!!

このショーは2005年にディズニーランドが50周年を迎えた際に始まったもので、2014年まで行われていました。

内容としてはディズニーランド開園からの50年をパーク内のアトラクション音楽と共に振り返るというもので、ショーの始めにはウォルト・ディズニーのスピーチも放送されるのです。

1回上演するのに3万ドル(300万円)が費やされ、かなりの量の花火が打ち上がる豪華なショーです。

公式ブログによると週末限定とのことですので、2月以降に予定がある方は是非週末をまたいで旅行することをおすすめします。

 

またコメント欄はかなりのファンの喜びで溢れており、興奮してることが伺えます。笑

また終了時期やショー内容が50周年バージョンとなるのか2006年以降のアップデートバージョンとなるのかについては現時点では不明となってます。