Tink times

気まぐれで投稿するD系ブログです

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HKDL新ホテルGWに登場

香港ディズニーランドのホームページが2月16日に更新され、ホームページによるとリゾート3つ目のディズニーホテルとなる「ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジ」の開業日が4月30日になるとしています。はじめましての動画は以下。 Exotic adventures be…

ピクサーのショーを(雑に)予想してみる

今日はピクサーのショーについて。 先日開園前のディズニーシーにてピクサーのキャラクター(「モンスターズインク」「レミーのおいしいレストラン」「トイストーリー」「カールじいさんの空飛ぶ家」)が突然出てくるという現象が起こりました。 詳しくはこ…

ティンカーベルとグリーティングがしたい!

今回はこのブログ名にもなっているティンカーベルとグリーティングをするにはどうすればいいのか、調べてみました。 まずブログ名の由来から。Tink timesのTinkはティンカーベルの愛称で「ピーターパン」においてピーターがティンカーベルを呼ぶ時に使ってい…

DLR50周年の花火が遂に復活!

アナハイムのディズニーランドで50周年を記念して始まった夜の花火「Remenber...Dreams Come True」が現地時間2月3日(日本時間2月4日夕方)より復活公演されています。現地の情報をTwitterとYouTubeで確認していきます。 まずはYouTubeから初日の動画です。…