Tink times

気まぐれで投稿するD系ブログです

久しぶりですが、日記です笑

また更新が1ヶ月以上空いてしまいました。ツイッターもなかなか更新できないほどここ最近はバイトが忙しかったです。。怒涛のGW連勤も終わり、落ち着いてきたのでまた書きたいと思います。

最近はバイトで貯まったお金で遂に一眼レフを購入し、見事一眼デビューとなりましたw これからの記事は基本一眼で撮った写真を使うと思われますw

 

水曜日にカメラ片手にシーを散歩したのでその時の写真を。

f:id:disneyocean:20170519004236j:image

f:id:disneyocean:20170519004246j:image

f:id:disneyocean:20170519004313j:image

 f:id:disneyocean:20170519004329j:image

f:id:disneyocean:20170519004359j:image

なかなか難しいのです。。笑 これからの期待を込めてここに記しておきます笑

 

ということはさておき、シーライダーがオープンしましたね!!オープニングセレモニーには声優さんたちが登場したみたいで、会えた人はラッキーでいいななんて笑

f:id:disneyocean:20170519004553j:image

なかなか青いですよねw 次行った時はシーライダーをいろんな角度から写真撮ってシーライダー特集でも書きたいと思います笑

 

しばらくぶりの更新が本当に日記になってしまいましたが、分量を少なめにして更新頻度を上げて行きたいと思いますので今日はこの辺でw 特集などはこれからも書いて行きますので今後ともよろしくお願いします笑