Tink times

気まぐれで投稿するD系ブログです

HKDLでティンカーベルのグリーティング!

お久しぶりです。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もtinktimesをよろしくお願いします。新年企画やろうと思ってたのですが、バイトの方が忙しくて準備できませんでしたのでこのタイミングで。

ツイッターを見てくれてる方はわかるかもしれませんが、また香港ディズニーランドに行ってきました!(行き過ぎ)

f:id:disneyocean:20180118030359j:image

去年ブログにも書きましたが、香港ディズニーランドにはティンカーベルとグリーティング出来る施設があるのです!

香港のグリーティング施設はミッキーミニーのペアグリこそ人気でかなり待ちますが、そのほかのグリーティングはそんなに待たないのがいいところです!笑 つたない英語でもしっかり会話してくれますし、男ひとりで行っても構ってくれるのでありがたいですね笑

流れはまず軽く会話してからキャストさんに頼んでツーショット写真を撮ってもらい、ティンクオンリーの写真を撮るという流れです。英語も日常会話レベルしか話せないのに簡単な英語で話してくれて、ほんとに優しかったです。

f:id:disneyocean:20180121025612j:imagef:id:disneyocean:20180121025615j:imagef:id:disneyocean:20180121025617j:image

そしてこんなにたくさんポーズもとってくれて、また行きたくなります。。。笑

皆さんも是非日本ではグリーティングできないティンカーベルとグリーティングしに香港に飛んでみてはいかがでしょう。笑